SSブログ

シーズン到来! [イングリッシュローズ]


 ついに今年もバラの季節の到来です!キタ*・゜゚・(゚∀゚)・゜゚・* !!!

 今年は寒さが長引いたせいか、去年より2週間くらい
 花の進みが遅いようです。
 でもその分クレマチスと花期が揃いそうでそれも楽しみ♪

 今年も早々と咲いてくれたのは・・・

          i.JPG      

                    アンブリッジ・ローズ

                     2008_0502blog0008.JPG

                         チャールズ・レニー・マッキントッシュ

     e.JPG

                      ウイリアム・モーリス

                さぁ今年はどんな花園になるかなぁ・・・?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

toyodachan

咲きましたね~。
今年も見に行かせてください(^^♪

いつまでもいつまでも福岡の地で、バラを咲かせ続けてくださ~~~い。
by toyodachan (2008-05-19 20:49) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/epcrl3v/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-07 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Bonne Anne'e! 2008|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。