SSブログ

Bonne Anne'e! 2008 [イングリッシュローズ]

  あけましておめでとうございます

  昨年はたくさんのバラ好きのみなさんに閲覧していただき
  ありがとうございました。
  今年も品種を増やし、バラで埋め尽くされる(*´艸`)タハァ…
  ベランダを目指してまいります!
  このブログを見て、バラを始めてくれる人がいれば嬉しいなぁ。
  どうぞ一緒に楽しんでくださいね♪

     今年も私のバラ園に咲いたバラの写真で年賀状を作りました。
  フランスの雑誌風で、タイトルはまさに「マイガーデン」です。
  本年もどうぞよろしくお願いします♪

 

              

             

    


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

toyodachann

きれいでおしゃれな年賀状。
また、春が待ち遠しいですね。
バラの名前はなかなか覚えられないけど・・・・・。
色々な種類があると知りました。

唐人町-大濠線の歩道街路樹の根元にバラが植えてあります。
イングリッシュローズなのかは???ですが、きれいです。
by toyodachann (2008-01-04 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。