SSブログ

オレンジ!レディ・エマ・ハミルトン [イングリッシュローズ]

 とってもコンパクト

 

       新し物の好きのわたしは最新品種の中からこの
       レディ・エマ・ハミルトンを育ててみることに!
       ネットショップの説明では栽培実績がないので
       特性についてなんのデータも無かったのですが、
       花色に惹かれて買ってみました。

 

    初めてのオレンジ系 

 

           花色だけで選んだバラですが正解でした!
           外側の花びらがピンクがかってるのが嬉しかった♪
           つぼみを見ると良く分かります。

       
    明るいオレンジ色


         新芽の時点でどのバラより遅かったので
         花が咲くのも1番最後でした。
         他のばらが終わってさみしいところにポッとキレイに咲きました!
         今も2番花が一足遅れて咲いています。
         こういうちょっとゆっくりなバラがあると花が途絶えないので
         いいですよ。


           


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。