SSブログ

もっと咲いてよ!セント・セシリア [イングリッシュローズ]

   たった1つだけ・・

 

     わたしのニックネームでもあるセント・セシリア。
     今年は今のところ小さな花がたった1つしか咲いていません。
     毎年そんなに咲くほうではないのですが
淋しすぎます。

 

       
     
                          クレマチスより小さい!!

             どうして咲かないのかな?
             我が家のバラで咲かないのは、枝数が始めから1~2本と
             ちょっと少なめの品種です。
             もう何年も育ててますが、新しいシュートが出てこない。
             どうすれば良いのかなぁ?
             あきらめて新しい苗を買おうか考えてるところです。


             


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。