SSブログ

My First ER フェア・ビアンカ [イングリッシュローズ]

清楚な白

 

   まだイングリッシュ・ローズが市場にたくさん出回ってない頃
   処分価格で初めて買ったのが「フェア・ビアンカ」。
   このバラのかわいいカップ咲き・強いミルラ香に強烈に惹かれて
   私のERとの付き合いが始まりました。
   それから4年・・今では16鉢も育てることに・・。
   まだまだ飽き足りず、来年は何買おうかな~と思いを巡らせています。

 

      

 

        つぼみはほのかにピンクががかっていますが、
        咲き進むとみどりがかった清楚なあまり大きくない花が房咲きで
        次々に花開きます。
        すっかり開くと真ん中に金色の花芯が見えてきます。
                    いつもひっそり静かに咲いています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

choco

こんにちは~~~
mixiコミュから遊びに来ました☆pq′3`)*;,.,;☆
私の好きなバラちゃんばっかり~~~♥(。→‿ฺ←。)♥


ステキ~~~~~

また、遊びに来させてください♡(o→ܫ←o)♬

よろしくです~~~~
by choco (2007-06-24 13:13) 

セント・セシリア

chocoさん!
早速いらして下さいありがとうございます!
まだまだアップしていないバラちゃんがいますので
また見に来てくださいね~♪
by セント・セシリア (2007-06-24 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。