SSブログ

さ・き・ま・し・た♪ [イングリッシュローズ]

   今年も待ちに待ったバラの季節が始まりました!
   最初のバラは今年も「メアリー・ローズ」です。
   

              

 

                  朝は「チャールズ・レニー・マッキントッシュ」の方が
                                             先だろうと思ってましたが、午後外出から戻ると
                  「メアリー・ローズ」のつぼみがほっこりとほころんでいました。
                  すぐそばではクレマチスの「白万重」が開き始めています。

 

                            


 

               明日は咲いてね!
                           
「チャールズ・レニー・マッキントッシュ」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

toydachann

きれいですね。
バラって・・・あっという間に咲いてしまうのでしょうか?
しばらくはそのきれいな姿を楽しめるものなのでしょうか???
クレマチスっていろんな種類があるんですねえ~。
私の中では「時計草」のイメージでしたが・・・・。

もうGWに突入してしまいますが、ぜひぜひ美しい花々を
見に行きたいです。
by toydachann (2007-04-24 08:49) 

セント・セシリア

toydachann

バラは、つぼみがほころんでからゆっくり開いて
それから散っていくまで長い時間いろんな姿が楽しめるんですよ!
1輪で1週間から10日くらいは持ちます!
クレマチスも種類が多くてキレイですよ!
バラとの相性が良く一緒に咲くように絡めています。
5月にはバラとクレマチスの競演を見てもらえると思います。
もう少し待っててね♪
by セント・セシリア (2007-04-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。