SSブログ

買い占めたい! [お外で見つけた!]

 出揃いました!

     

         注文したERの大苗の到着がまもなくなので、
         園芸店に鉢を買いに行きました。

         そこで私が見たものは、入荷したばかりの大量の
         ERの大苗! オォォーーー!! w(゚ロ゚)w

         今なら最新品種も人気の品種もそろってて、
         あれもこれも欲しくなります!
         買い占めたい!!という思いに駆られクラクラ
         しました~。

         バラ熱グングン上昇中です!
         
         

      

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ichigo-ichie

これだけ苗が揃っているとほんと買い占めたくなりますよね。

ここは平田ナーセリー?
by ichigo-ichie (2006-12-21 11:50) 

セント・セシリア

そうそう!小戸の平田ナーセリー。

イングリシュ・ローズは育てやすいよ!
一鉢から始めてみれば!?
by セント・セシリア (2006-12-22 00:11) 

グリーン・アイス

暖かいお天気が続きますね♪ 気になっていたバラの剪定、消毒、誘引をしました。今の時期まで良く咲いてくれたアブラハム・ダービーを思い切って地植えにしてみました。風が吹くたびに暴れた枝をもてあまし よく倒れていたのです。これで安心。。クリスマスの寄せ植えのあとに 新春用に葉牡丹や黒リュウをいれた寄せ植えも作りました^^さて、今日もお天気♪今日こそは大掃除をしなきゃね^^;家族総出でがんばります~ 今夜は我が家にもサンタがくるかな。。楽しいイブになりますように♪
by グリーン・アイス (2006-12-24 09:57) 

セント・セシリア

暖かい冬の日を有効に過したね!
私なんか起きたのが9時半だったよ(;^ω^)
これできもち良く新年を迎えることができるね!

うちの剪定は1月になりそうです。
大苗が届いてから一気にするつもりです!

今日はサンタを迎える準備で大忙しです。
ケーキの焼けるイイにおいがしてきました♪
by セント・セシリア (2006-12-24 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。