SSブログ

どっちが素敵? [ベランダで見つけた!]

春から絶え間なくつぼみを付け、
この時期までけなげに咲いてくれたチャールズ・レニー・マッキントッシをメインに飾ってみました

 

 

 

 

こちらは、ポリアンサローズの
マザーズディを添えてみました。

添えようか外そうかとかなり迷いましたが、決めかねて両方とも撮りました。

ちいさなブーケでも色あわせって
考えますね~。
あなたはどちらが好みでしょうか?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ichigo-ichie

no.9に1票!!
by ichigo-ichie (2006-12-06 14:42) 

セント・セシリア

投票ありがとう!
私もどちらかというと、no,9。
by セント・セシリア (2006-12-06 16:05) 

ガジュマル

先日は、おいで頂き、ありがとうございました!
丁度、長期間おサボり中で、大変失礼致しました~m(_ _;)m

はな阿蘇美の記事見に来させて頂きました。
私もメアリーローズ、やっぱりいい薔薇なんだ~!と、感心しましたよ。

ちなみにブーケは、no.9に1票です~。
by ガジュマル (2006-12-09 18:57) 

セント・セシリア

ガジュマルさん、いらっしゃい!
そして、投票ありがとうございます。

ブーケno,9はソネットフォトでもno,7より
nice!をもらってますよ!

冬場はお花が少なくさみしいけど、
更新したらまた遊びに居てくださいね♪
by セント・セシリア (2006-12-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。