SSブログ

今年のクリスマス リース [お外で見つけた!]

5ヶ月ぶりの更新となりました(;^ω^)
ベランダのバラたちはまだまだ青々と葉をつけ
静かに咲いておりますが、それはまたの機会に書くとして・・。

今年もクリスマスリースの季節になりました。
イベントで作ったリース、たまたま見つけた材料で作ったリースをご紹介!

 

     1山105円の姫リンゴで作ったリース

   ベランダのオリーブを1枝添えて

 

            今年は「姫リンゴを2~3個使って」というプランはあったのですが
            こんなに安く大量に手に入ったので
            予定を変更してリンゴをたくさん使いかわいく仕上げてみました。


        残ったリンゴで・・
        ホントはこちらの方が好み・・

 

     こちらの2つは近所であったクリスマスリース作りのイベントで
     作ったものです。
     大濠公園や西公園で集められた材料をふんだんに使って
     自由に作ることが出来るとても嬉しいイベントでした。


            

 
       
                 一応クリスマスリースですが、リボンの色を地味にして
                 年中使えるようにしました。

                

 

                         自然ってきれいですね・・

     


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

toyodachann

すごく素敵なリースに仕上がりましたね。
とても同じ材料を使って作ったとは思えません。

明日は、門松作りに参加してきます。
by toyodachann (2007-12-25 17:30) 

セント・セシリア

>toyodachann

手作りってやっぱり楽しいですね♪
誘ってくれてありがとう!
by セント・セシリア (2008-01-01 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたしのバラ園Bonne Anne'e! 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。