SSブログ

makiさんちのバラと [ベランダで見つけた!]

 

 まだまだたっぷりとある買ってきた花・・。
 今日はmakiさんにもらった「ピエール・ド・ロンサール」と
 ベランダで1番好きなバラ「プリティ・ジェシカ」を合わせて
 アレンジメントを作ってみました。


      
             
   
                    
「ピエール・ド・ロンサール」をメインに

 

     

         わたしのno,1「プリティ・ジェシカ」をメインに



               

                         
昨日買ったバラをメインに


         このアレンジメントを作っていて我ながらgood idea!と
         嬉しくなったのは、3色のヒューケラの葉を交互に挿して
         思いがけずステキな配色になった事です。

         ベランダに何気に植えてある植物を使ってちょっとした
         アレンジメントが出来るなんて、なんだかとっても得した気分♪

         ・・・・でもでも、まだたくさんバラとスカビオサが残ってます。
         もうアイディアが浮かんできません!!
         どうしよ~!?
    

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

*maki*

うわ~素敵ね♪我が家のピエールがこんなにすてきなアレンジに・・(泣)
どうもありがとう!クレマチスとクリスマスローズのアレンジもgood!よ♪
とっても参考になりました。早速わたしもやってるね~ 
忙しいけれど毎日バラの香りに包まれて暮らせる5月が大好きになりました~♪
by *maki* (2007-05-18 10:42) 

セント・セシリア

*maki*さん

やっぱりお花のある生活は潤うね~♪
ピエールどうもありがとう!花持ちいいわ~!
ピエールのお陰ですてきなアレンジメントになったんだよ♪
挿し木が上手くいくことを願っています。
by セント・セシリア (2007-05-18 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。