SSブログ

ハートの花びら チャールズ・レニー・マッキントッシュ [イングリッシュローズ]


  

      昨日の願いが届き?こんなにかわいく咲きました!
      ハートのかたちの花びらとコロンとしたこのカンジを
      ずっと待っていました。

 

      ホントにハートでしょう!?

 

                 

                 春早くから咲き出し、秋遅くまで次々に咲いてくれる
                        優れた品種でおすすめです!
                  


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

toyodachann

ハートの花びら・・・かわいいですねえ。
一口に「バラ」といっても本当に色々な種類と・・・私にはとても覚えられない「名前」があって、奥深そう!!!

チューリップもとても繊細そうな感じの品種。昔よく見ていた赤いやつとは
大違いだあ~。

それにして・・・お花は癒されます。
by toyodachann (2007-04-25 08:52) 

セント・セシリア

バラはとてつもなく種類が多いので
イングリッシュ・ローズにしぼって楽しんでいます。

それでも際限なく欲しくなるので困りものです・・。
by セント・セシリア (2007-04-25 21:17) 

そちらではもう開花しているのですね。
この時期は「もっと暖かいところに住みたい」と本気で思ってしまいます。

チャールズ・レニー…はすっごく迷った挙句、あきらめた花なんです。
だからこうしてブログで見れるのはとってもうれしいです。
やっぱりいいですね。
by (2007-04-26 16:37) 

セント・セシリア

さいさん

こちらはバラのシーズン開幕ですよ!
つぼみが次々と待機中です。

チャールズ・・・はホントにイイコです。
キレイで強くて次々に咲く文句なしのバラですよ!
by セント・セシリア (2007-04-26 21:29) 

ichigo-ichie

まあ、可愛いっ!!
もう咲いているんやね。私の方はあと少しといったところです。
ぎぼうし??と間違えた斑入りチューリップも素敵な色。
今の季節のままがいいね~。あと少ししたら、蚊との戦いが始まるし・・・。
でもね、越冬したのか一昨日、縞蚊に刺されました。

バシンと迷わず平手打ち(笑)。、
でも、もう血をすってる最中だったので、後が痒かったです(涙)。
by ichigo-ichie (2007-04-27 00:36) 

セント・セシリア

ichigo-ichieさん

ラブリィでしょ~!!
ホント!今が1番いい季節だね。
暖かいから花も早かったし・・。
ichigo-ichieさんのバラもまもなくで楽しみです!!

蚊も暖かいから早く羽化したんだね。
早々と刺されて災難だったね(涙)
by セント・セシリア (2007-04-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。